● 隣の人が貼ってくれた、ウエディングドレス、それが結婚へとつながりました。

おはようございます。蛭田えみです。

私が、宝地図を作り始めたのは、2008年でした。

初めて、宝地図セミナーを開催して、私も作りました。



看護師をやめて、サロンオーナーになる!って意気込んでた時だったので、結婚する気は、全くありませんでした。

作っていく途中、友達が、「子供も巣立って、ひとり暮らしになったんだから、結婚でもしたら?って、ウエディングドレスの切り抜きを貼ってくれました。

でも、それが妙になじんでて、そのままにしていたのです。

そんなことも忘れてた1か月後、今の夫に出会い、結婚することになりました。

もし、貼ったとしても、違和感があったら、叶わなかったと思います。

でも、不思議なくらい、違和感がありませんでした。

貼っていく中で、最初に貼ろうと思って切っていたものが、必要ないと感じることもあります。

ふと目にしたものに惹かれて、貼ることもあります。

春分の力は、不思議な力を持っているのです。

今年の春分宝地図セミナーは、3月20日です。

お申し込みは、2月18日にこちらから行いますよ。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。