● フェイスブックが見せてくれる、過去の自分

こんばんは。蛭田えみです。

フェイスブックが、○年前の投稿っていうのを、時々見せてくれますよね。



オフにすることもできるんだろうけど、過去の自分の投稿って、面白いです。

そして、やっぱり、非日常を投稿するんだなって。

例えば、ランチ。

どこかに食べに行った時は、アップするけど、日常のお昼ご飯は、アップしないわけです。

お仕事も、それと同じです。

5年前くらいは、コンサルが1日3件、2日間連続なんてことが、あまりまりませんでした。

だから、「今日はコンサルです~」とか、「この後もお客様が続きます~」なんて書いてました。

日常になると、書きませんね(笑)

セミナーで、こんなことがありました~は、書くかもしれませんが。

もし、看護師時代にフェイスブックをしてたとしたら、「今日は学会です。」は、書いたと思うけど、「今日は、注射しました!」なんて、書かないはずですよね。

自分の成長を、面白く見せてくれるなって、思います。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。