● 仙台・広島、どっちが都会?

こんにちは。蛭田えみです。

来月、この方のランチ会に仙台に行きます。

なので、飛行機のチケットを取るのに、いろいろリサーチしてました。

「広島・仙台」っていうキーワードで検索すると・・・

検索画面下の、おススメキーワード?みたいなところに、広島・仙台・都会っていうのが出てきました。

そこをクリックすると、仙台・広島、どっちが都会?っていうサイトがいくつか。

仙台と広島って、どっちが都会かを、競う場所だったんですね。

東京からの、新幹線での所要時間、空港から町中へのアクセスを考えると、残念ながら、仙台の方が都会な感じが否めませんが(笑)

ちなみに、彼女と私は、競っているわけではありません(笑)

占星術スクール シンシア

ホロスコープに描かれているのは、あなたの人生の使命。自分の才能や資質、天職、成長のためのハードルを知って、「私が主人公」の人生を手に入れましょう。

広島県内をはじめ、福岡・愛媛・神戸・大阪・京都・名古屋・東京・横浜・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。