● たくさんの人に、私のお仕事を知ってほしい! でも、お食事会の最中にそれってあり??

こんにちは。蛭田えみです。

ランチ会や、お食事会に、行くことが、とても多いです。



その時、たくさんの人と出会うことで、自分のこだわりを、見つけることがあります。

私は、5感に敏感な、牡牛座という星座を、持っているためか、香りにも、敏感です。

美味しいお食事を、頂いている最中に、人工的な香りや、香りの強いものを出されると、食事が、台無しです。

だって、お食事って、香りも、楽しみのひとつですよね。

そんな、お食事の真っ最中に、「私こんなことしてます!」って、香りの強いものを出されるのが、本当に苦手です。

そして、とにかく、自分の仕事をアピールしたいという、思いが先立ち、相手のことを、考えていないのだなって、感じてしまいます。

ランチ会やお食事会などの、交流の場所は、自分のお仕事を、押し売りする場所じゃないんです。

美味しいお食事を楽しみながら、いろんなお話をして、魅力的だと感じたら、その人に興味を持ちます。

そうしたら、自然に、どんなお仕事されてるのかにも、興味がわきますよね。

お食事中に、香りの強いものを出されることが、ホントに苦手なんだって、再確認しました。

占星術スクール シンシア

ホロスコープに描かれているのは、あなたの人生の使命。自分の才能や資質、天職、成長のためのハードルを知って、「私が主人公」の人生を手に入れましょう。

広島県内をはじめ、福岡・愛媛・神戸・大阪・京都・名古屋・東京・横浜・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。