こんにちは照れ

 

今日から開催のイベがいろいろありますのでかんたんにまとめです。

 

◆ニキの願い

 

本家でこのイベントが開催された時にTwitterで「狂気!」とか言われてたイベントがついにきました笑

きぐるみはホント想定外のコーデですよね。

 

二者択一形式のイベントです。

願いのリボンを集めてコーデアイテムと交換。

コーデ完成までに必要なリボンの数は320個。

 

正解で5個

不正解で3個

 

期間は7日間

無料分は毎日10回

 

全部正解したとして、

5個×10回×7日=350個

 

なるべく正解すれば無料分でコーデがそろいます。

 

 

◆復刻イベント「風林火山」

 

こちらは去年行われたガチャイベントの復刻。

かなりダイヤが必要になるイベントで、私は最後の「天下泰平」は入手しませんでした。

今回もちょっと迷い中。

 

毎日1回無料で回せます。

 

前回のイベント時に書いたブログはこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

右矢印イベント『風林火山』

 

右矢印イベント『風林火山』1セット目・林

 

右矢印『風林火山』2セット目・山

 

右矢印『風林火山』3セット目・風

 

右矢印『風林火山』4セット目・火

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

良かったら参考にしてください。

 

◆チャージキャンペーン

 

こちらは120円分のダイヤ購入でもらえるチャージ特典です。

限定コーデアイテムがもらえます。

 

 

◆記念の館

チャージ特典がランダムで販売される記念の館。

すべて持っているのですが、ブログを書いてない頃のものだったりするので、記事見つかったのはティーカップウサギだけでした。

 

右矢印チャージコーデ『ティーカップウサギ』

 

 

◆ステラの星座占い

最近よく開催されますね。

ダイヤもらえるのでありがたい照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

基本的なイベント期間は15日(金)まで。

復刻イベントに関してはそれより長めになってます。

 

復刻イベに参加される場合はちょっと大変ですね。

頑張りましょう~照れ