こんにちは照れ

 

今日は風林火山イベント最終日。

4セット目の『侵掠すること火の如く』を入手しました。

 

ヘッドアクセが長い!(笑)

入り切らないので少し縮小しています。

 

いろいろと豪華!

ヘッドアクセ、コート、ドレス、シューズ、メイクには「エスニック」タグがついてます。

 

弓矢は両手持ちです。ヒョウ柄なところがすごく好きグッド!

 

肩のところにちらっとしか見えていなのですが、こちらはボディ枠です。

厳しいお顔がついておられる。

 

 

コートや装飾品を外すとこんな感じです。

ドレスは重厚感ありますね。ドレスのみなのにコートを着ているかのよう。

 

すその方の柄がすごくステキハート

 

一番気に入ったのはこのシューズ!

可愛いラブ

エスニックテイストの服装とすごく似合います。ただミニスカートじゃないとあまり見えないので、もっとミニスカートのエスニック服増やしてほしい!

このシューズの色と柄に似合うものでお願いします!(わがまま)

 

 

メイクのほうは、目の下にポチッと化粧のほどこされたメイクです。着け外しはできません。

でもエスニックコーデには抜群に似合うメイクだなぁと思いました。

気の強そうな目が魅力的ですハート

「よそ者は帰れ!」とか言われたいですね!

 

江本マシメサさんの「北欧貴族ー」に出てくるアイナを思い出しました照れ

ステキなお話なので良かったらぜひ。小説家になろうで無料で読めます。(単行本化もされてます。買いましたハート

コミックPASHではコミカライズ版も読めます(こちらも無料)。

 

と話がずれました。

 

このメイクもあまり髪型選ばないかなと思います。

ただエスニック調なので、洋風っぽい巻髪とかはやっぱり似合わない感じ。

 

こういう感じだったらまだ大丈夫かな?(服装がちょっと合わないけど)

 

完成報酬は

髪型、ヘッドアクセ、ドレス、インテリア、背景でした。

 

全身を載せるために40%に縮小。

ポーズめちゃめちゃカッコいい!ラブ

この炎はすべて燃え盛っている感じのモーション付きです。すごい。

 

首の角度を見てもらえるとわかるのですが、報酬のヘッドアクセ、髪型、ドレスを着用すると自動で回転してこの向きになりました。

 

例えばヘッドアクセをはずすとこの向きにに戻ります。

これはこれでカッコいいですよね。

 

インテリアは炎の獅子。

「小動物」タグ付き。

ますます小動物タグの範囲がわからなくなってまいりました爆  笑

 

背景は炎に照らされて赤く染まった海と空。

四角背景なので横にスクロールできました。人によっては縦にも動くかも。

こちらは真ん中の辺り。

 

 

これで風林火山の4コーデがそろいました!

 

あとは5つ目のコーデ「天下泰平」があります。

が!私はここで終了の予定です。

でもあとちょっとだから迷うー。でもあとちょっとといいつつ2700ダイヤ使うんですよねえーん

 

期間長かったのであまり焦らず少しずつダイヤ使えたので心臓に優しかった(笑)

コーデも豪華で大満足!

使いこなすのは難しそうだけどがんばりますにやり

 

お疲れさまでした照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

風林火山イベント

1セット目はこちら

右矢印イベント『風林火山』1セット目・林

2セット目

右矢印『風林火山』2セット目・山

3セット目

右矢印『風林火山』3セット目・風

*~*~*~*~*~*~*~*~