こんにちは照れ

 

やっと風林火山に手をつけました。

2セット目は「動かざること山の如し」でした。

 

茶色と金って重厚な豪華さがありますよね。

こーとがとにかく豪奢で羽衣?部分が巻物になってます。

 

林は鳥を頭に載せていましたが山のこれはなんだろうか…。とにかく強そうではある。

 

コートとヘッドアクセを取るとこんな感じに。

腰の辺りとか裾とかの柄が金糸の刺繍感があってたまらないです。

 

顔の紅はフェイス枠です。

取るとこんなメイク。紅つけてるときは強そうな印象だったけど、取ると急に華奢な少女っぽくなりますね。可愛いラブ

首のネックレスに見えるものはタトゥーです。これもステキラブ

 

元の髪型だとあまり見えないですが額に印が入っているタイプのメイクです。

 

見えない髪型もあるけど、普通に前髪下ろしてるだけだと見えてしまうので雲上以外のコーデのときは髪型を選ばないとですね。

 

一番上の画像の持ってるようで持っていないキセルは前景です。これもすごく豪華なキセル。

煙がでるモーション付き。

煙のでる範囲がけっこう広範囲なので小さくしてみました。

 

ここまででも色々豪華ですが、完成報酬もとても豪華!

 

髪型、ポーズ付きドレス、ヘッドアクセ、インテリア、背景がもらえました。

 

こちらがポーズ付きのコーデ。髪型とヘッドアクセはこちらのポーズに合わせたものになってます。

100%の大きさだと入り切らないので小さくしてますにやり

 

細かいところが本当にステキですみずみまで見てしまいます。

 

足についてる飾りはノーマルだと見えてませんがちゃんと足飾りとしてついてました。

 

そしてこちらがインテリア。

山!

これステキすぎませんか。メルヘン系も好きなのですが、こういう幻想系も大好きですハート

 

そしてそしてこちらが背景。

四角背景の右側です。

これ文字が見えてますけど、この文字が浮かび上がるモーション付きの背景です。

 

コーデの手前に文字が浮かび上がってくる形になってます。

 

すごい!キレイ!ステキ!高そう!しか頭に浮かばなくなってしまってうまくまとまらなかった笑い泣き

むやみに長くなってしまってすみません。

 

童話イベントのコーデが大好きすぎて風林火山はどうしようか迷っていたのですが、やっぱり4コーデは揃えることを決意!

やっぱり雲上もステキですね…照れハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

1セット目はこちら

右矢印イベント『風林火山』1セット目・林