こんにちは照れ

 

今日は『風林火山』ガチャを3セット目まで進めてみました。

3セット目は「疾きこと風の如く」でした。

 

 

1・2セット目を見ていて頭にとんでもないものをかぶってくるイメージでしたが、風は…これはなんだろう。

鳥っぽいようなでも鳥は林ででちゃったしなぁ。違うかな。翼っぽい感じですけど。

 

槍がめっちゃかっこいいです。

万能神機銃という名前です。もっとかっこいい名前があったと思うの真顔

 

コートとヘッドアクセをはずすとこんな感じです。

腕と足、一部骨が見えてる状態になってます。人ではないので痛々しさを感じる必要はないです。が、苦手な場合はそれぞれ手袋と靴下なので外せば大丈夫です。

 

メイクの右頬についている黒ずみはタトゥーなので、こちらも着脱可能。

 

メイクはかっこいい&きれいなお顔です。

でもこれまたちょっと難しい感じですね~。雲上系の髪型はよく似合う感じです。

洋風というか可愛い感じの髪型だと少し意地悪な感じがしちゃうかも。

 

それと拡大すると目もキレイなんだけど、小さい画面で見ると二重の線とかもつぶれちゃって眉毛の印象がさらに大きくなるというジレンマ。

 

完成報酬はまず髪型とポーズ付きドレス!

かっこいいラブ

いじれる部分が少ないけど髪型とメイクで印象変わると思うのでうまく使っていきたいなハート

 

そしてインテリア1「太古の戦意」

これもかっこいい!!

 

そしてインテリア2・欲しかった馬!

カッコいい!!!

大きいので一部しか見えてませんが全身カッコいいですラブ

 

黒馬カッコいいハートラオウが乗ってそうですよねハート

 

そして背景!

これも一部分しか見えてませんが左右にスクロールできて、稲光がビカビカするモーション付きです。

すごい迫力おーっ!

 

以上「疾きこと風の如く」でした。

もうニキの世界観がわからなくなってきてしまってついていくのが大変です(笑)

日本版はメイン章とイベントにずれがあるそうなので、ストーリーとか登場人物とか突然何?!ってなりますよねえーん

 

これで林、山、風が揃ったので、残りは火。5つ目のセットコーデは今の所入手しないつもりなのであと一つがんばります。

 

(いつものことですがまたまた画像多めですみませんあせる重くないといいのですが笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

風林火山イベント

1セット目はこちら

右矢印イベント『風林火山』1セット目・林

2セット目

右矢印『風林火山』2セット目・山

*~*~*~*~*~*~*~*~