日本からのお客さん。 | オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オージー夫と娘たちとゆるーくシドニー生活満喫中。
子育ても仕事も大雑把にやってます。

高校時代の友達がやってきた。

航空会社勤務で、特典をつかってくるのでフッ軽な感じでくる。優雅でうらやましいわ~。


仕事の後、空港にお迎えに。late night shopping dayでショッピングセンターが遅くまで開いてる日だったので、そのままスーパーに立ち寄り。12月は片側だけ開通してた橋?が両方開通してた。目新しいね。


いつも行くショッピングセンターを、高校時代の友人とウロウロするのなんだか面白かった。お互い、年はとったけど中身は対して変わらないんだよね。友人は、自己完結型でめっちゃ安定してるタイプ。子供たちにたくさんお土産をくれた。ありがたいっ


翌日は、近所のビーチにいったり。



近隣のビーチにいくつかいった。残念ながら、イルカはいなかった。


あとは、一緒にミュージカルを見に行った。



beauty & beastめちゃくちゃよかった。

舞台演出がめちゃくちゃ凝ってて、場面転換もおおくて飽きさせない。演出がめちゃくちゃ可愛い。舞台演出は、Frozenよりも、好き。


友達がたくさんお土産を持ってきてくれて、子供たちも大喜び。ありがたーいっ。


たった2泊だったので、もう帰っちゃうの?と子供たちは寂しそうだった。また来るらしいので、たのしみ。


私は、友達が持ってきてくれた占い本を読んで、今年後半から運勢が滞ることを知り落ち込んだけど。笑


楽しい感じで1月が過ごせて幸せだわ。