回せばいいってわけじゃない | オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オージー夫と娘たちとゆるーくシドニー生活満喫中。
子育ても仕事も大雑把にやってます。

日本もオーストラリアもコロナ第二波発生中。
年末年始に帰りたかったけど怪しいなぁ、、というわけで、セール中のユニクロでお買い物した。
入店時に検温があって、人の出入りをきっちりコントロールしてるのがよい。
お買い物のあと、Pitt st側ではなくGeorge St側にいこうと思い通路を通り抜けたら、、


回転寿司ならぬ、
回転キットカット。

ごめん、、回す必要あるかな?笑

出社途中だったので、ちゃんと見る時間なかったけど、、キットカットが回ってた。多分、好きなフレーバーが作れる、みたいなやつなんだろーな。


なんかお持ち帰り?もできるらしい。

ストリート側からは見えないので、話題にならずにクローズしてしまうのではないかと心配。

第二波がなかったら、バズっただろうに。。

再来週にちょっとファンシーなレストランを予約してるので行けるといいなー