それとこれとは別問題 | オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オージー夫と娘たちとゆるーくシドニー生活満喫中。
子育ても仕事も大雑把にやってます。

クライアントからギフトをいただいた。
プロジェクトメンバーにいっこずつ。


おやつの詰め合わせ的なもの。

こーいうご時世だと、こーいう心遣いはグッとくるものがあるな。

正直、感情的で面倒くさいクライアントだなー、、と思ってたけど人情味溢れるが故に感情的なんだろうな。。

純粋に嬉しいのでお礼メールを送っておいた。

とはいえ。それはそれ、これはこれ。
今後もつかず離れずドライにやっくけどね。

こーいう私の態度に彼女はフラストレーションをためてるのでしょうけど。

私は私のベストをつくして結果だすので、あなたのペースには乗りませーん。笑

急がば回れ。
日本とビジネスするってそーいうことよん。