ご訪問ありがとうございます

 

 


↑この話の続き

 

 

丸紅さん「今のみたいな価値というのは、価値がないってことです。若くてもブスな女性と30代後半以降の女性は価値がないんですよ。」

 

 

 

この人、すごく嫌な感じ…真顔

 

 

 

以前、私の先輩が結婚相談所のカウンセラーに

「婚活市場では35歳以上の女性は、無職の男性と同等の価値です。」と言われた↓

 

 

婚活では、年齢とかで女性の価値を決められるのが普通なんでしょうか…?もやもや
 
 
 
私「女性の価値を年齢とかで決めるんですね…。」
 
丸紅さん「婚活市場では女性は年齢で価値が決まるものですよ。男性は年収、女性は年齢が婚活における市場価値だと、僕が結婚相談所に入会する時に仲介人からも言われましたよ。僕は1,000万円以上年収があるので、婚活市場で価値が高いんですよ。だから、若い女性を求めてもいいと思うんですよ。年収300万円ぐらいの男性で若い女性を求めるのは人は、身の程知らずだと思いますけどね。
 
 
年収が1,000万円以上あるからって、自分で価値が高いという人は嫌だな…真顔
 
 
私「そうなんですね…。丸紅さんは年収が高いので20代の若い女性ともお見合いが成立しそうですね。」
 
丸紅さん「20代の女性ともお見合いをしたかったんですけど、結婚相談所に入会してる20代女性で可愛い人ってなかなかいないですよ。若くて綺麗なら結婚相談所へ入会しなくても男性がたくさん寄ってくるから、そんな人は結婚相談所へ入会しないんだと思います。結婚相談所にいる20代女性は見た目がちょっとイマイチだったりするんですよ。30代になると、見た目がよくても周りがもう結婚している人が多くなって出会いがなくて結婚相談所へ入会する人もいると思うんですけどね。だから、20代で検索しても可愛い人が見つからなかったので残念ながら20代女性とはお見合いをしてないんです。」

 

私「それで、30代ともお見合いをしてるんですね。」
 
丸紅さん「そうです。今は、30代前半女性で見た目がタイプな人を探してお見合いを頑張ってるところなんですけど、まだ仮交際には進めたことがないんですよ。だから、エマさん仮交際お願いします。今、仮交際してる人はいますか?」
 
 
 
いつもお見合いでこんなことを話してたとしたら、仮交際に進むのは難しいと思う凝視
 
 
 

 

 

 

→続く    




イベントバナー

 

MOHIサンダル♡

クーポン利用で30%OFF


GIANNI CHIARINIトートバッグ♡

クーポン利用で20%OFF


 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村