ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

二人目の方とお見合いをしました。
 
初めてのお見合いでは前日からドキドキしていましたが、一度お見合いを経験するとお見合いの流れも分かったし、実際にお見合いをしてみると緊張せずに楽しく話せたし、二回目のお見合いは気楽に楽しもうという気持ちで挑みました。
 
 
♦丸紅さん(仮名)
♦40代前半
♦大学卒
♦某商社勤務
♦年収1,100万円
 

 

今回も、結婚相談所の方が予約してくれていたホテルのラウンジでお見合いコーヒー

 

 

 

丸紅さん「はじめまして、丸紅です。」

 

 

写真通り爽やかで清潔感がある男性でしたおねがい

第一印象◎

 

最初の30分ほどは、趣味や仕事などの話をしました。

これがお見合いの会話の定番なんだろうなと思うような会話の内容でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸紅さんの容姿も良かったし、会話も弾んでいたので、仮交際に進めたらいいな~と思っていたのですが、後半30分の会話で丸紅さんはお断りしようという気持ちに変わりました凝視

 

 

 

 

丸紅さん「僕のプロフィールは読みましたか?」

 

私「はい、もちろん。お見合いの申込をして下さった時にプロフィールを読みましたよ。」

 

丸紅さん「僕、お相手の年齢は20代希望と書いてるじゃないですかー。」

 

丸紅さんのプロフィールを見た時、20代希望となっていたので、30代の私は条件に当てはまっていないと思ったのですが、お見合いを申し込んできてくれたってことは私の年齢もわかっていて申し込みをしてくれたわけだし、まぁそこは気にしなくてもいいのかなと思い私はお見合いをOK返事しました。

 

 

私「20代希望と書いていましたね。私30代ですけど…。」

 

丸紅さん「エマさんは大丈夫です。本当は20代の女性が希望なんですけど、エマさんの見た目がタイプだったのでエマさんはOKですよ。プロフィールには細かい条件を書くわけにはいかないので、一応20代希望と書いているんです。」

 

本当は20代の女性がいいのなら、20代女性に申し込みをすればよかったのに真顔

 

 

私「一応年齢の希望を書いてるけど、そこまで年齢を重視してないんですか?」

 

 

丸紅さん「年齢は重視してますけどね。僕の希望条件の詳細を伝えると、一番いいのは20代で見た目もタイプな人二番目は30代前半で見た目がタイプな人三番目は20代で見た目は普通な人。こんな順位ですね。20代でもブスは絶対無理だし、見た目がタイプでも30代後半だとダメです。」

 

私「そんな順位があるんですね真顔

 

丸紅さん「僕だけじゃなくて、多くの男性はこの順位で考えてると思いますよ。ブスな女性とか30代後半の女性って、今のみたいな価値ですよ。」

 

私「今の円みたいな価値…??」

 

 

 

 

→続く

 

お肌に優しいクレンジング♡

W洗顔不要でメイクがスルッと落ちます!

2購入で半額指差し

1点あたり1,040円


ウーフォスの履き心地にハマりました目がハート 

在庫処分↓



 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村