ご訪問ありがとうございます

 

 

 

W洗顔不要でメイクもスルっと落ちるクレンジング。

8種の無添加、23種の植物由来美容エキス、12種の美容成分を贅沢に配合!

2本買うと半額です!

クーポン利用で1本1,019円ニコニコ

 

 

 

約8本分の美容液を配合したシートマスク。

大容量なのでデイリー使いにぴったり!

期間限定で1,000円ぽっきりニコニコ

 

 

 

 

 

医師妻のあおいちゃんと会いました。

 

あおいちゃんの旦那さんは、年齢の離れた年上モラハラ男です。

 

 

 

あおいちゃん「最近、旦那がパパ活してることが発覚したんです。」

 

私「旦那さんがパパ活してるの?何でわかったの?」

 

 

あおいちゃん「旦那がトイレに行ってる間に、スマホが鳴ったから、なんとなくスマホの画面をみたら有名なパパ活アプリの通知だったんです。私も独身の頃に使ったことがあるアプリでした。」

 

私「そうなんだ…。旦那さんには、パパ活をしてるかきいてみたの?」

 

あおいちゃん「何も言ってないです。パパ活をしてることがバレたとは気づいてないです。旦那がパパ活するのは大歓迎です!自由に女遊びをしてくれたらいいと思ってます。私は旦那のお金を自由に使えたらそれでいいんです。モラハラ旦那とずっと一緒にいても疲れるから、パパ活で外に出かけてくれるのはすごく嬉しい!還暦近いおっさんがパパ活してるのは気持ち悪いですけどね。」

 

 

 

いろんな夫婦の形があるな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

本日はポイントアップDAY♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

ポイント還元がすごいびっくり

お得な機会に日用品のストック買いを飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村