ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

開業医の妻のあおいちゃん。

 

あおいちゃんの夫は何かあると「誰のおかげでこんないい暮らしができてると思ってるんだ!」と言うモラハラ夫です。

 

そんなモラハラ夫と離婚しない理由は↓

 

 

 

そもそも、モラハラ気質がある人となぜ結婚をしようと思ったのかというと、

『お金』だと言っていました。

 

 

結婚相手は『お金』で選びたいと思っていたそうです。

 

 

 

同世代で年収の高い人と出会えなかったので、

20代半ばのあおいちゃんよりだいぶ年上の57歳開業医と結婚をすることに決めたそうです。

 

 

 

 

 

すごく年の差があるので私は、

あおいちゃんは年齢の離れた年上の男性が好きなのかなと思っていましたが、

違いました!

 

あおいちゃんは、どちらかというと年下の男性が好みだと言っていました。

 

学生の頃は年下の人と付き合っていたそうです。

 

 

 

『好き』という感情より『お金』が大事!

 

好きな人と結婚してもお金がなければ幸せにはなれないと思っていたそうです。

 

 

 

夫のことは、

正直『好き』という感情にはなれなかったそうです。

 

でも、付き合っているときは『嫌い』ではなかったみたい。

 

嫌いな人とは結婚できないけど、好きでも嫌いでもない人とだったら結婚できると思ったそうです。

 

 

もし大好きな人と結婚をしたとしても、

一緒に過ごしているうちに嫌なところがみえたりして、

好きという感情がどんどんなくなっていくとしたら、

はじめから好きではない人でもいいと考えたそうです。

 

 

 

とにかく『お金』があればいい。

 

あおいちゃんがそれまで出会った人の中で、

 

今の夫が断トツ1位年収札束

 

年収につられて結婚をしたそうです指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村