夫「さっきの会話を録音しておいたよ。」
 
 
 
 
 
私「録音?なんで?」
 
 
 
 
 
 
夫「だってさ、中絶手術をした後に、しん君に中絶を強要されたとか言って、慰謝料を請求されたら嫌だからね。きっちり証拠を残しておきたかったんだよ。しん君は中絶に反対してたっていう証拠がちゃんと残ってるから、慰謝料の請求はできないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

中絶手術前日に、突然夫が今までと真逆なことを言った理由は、その会話を録音に残すためだった。

 

 

すごく腹が立った。

 

 

 

 

 

 

夫が怒り狂ってたときの会話とか全部録音しておけばよかった。

 

怒り狂った日の後からは、また何か夫が言ったらスマホで録音をしておこうと思ってたけど、私は何も録音ができていないままだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の考えることは、本当に最低だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村