中絶を決断した翌日。
 
 
 
 
夫はすごく機嫌がよかった。
 
 
 
 
 
 
 
夫「あ~、やっとホッとしたよニコニコ
 
 
 
 
 
私「ホッとした…??」
 
 
 
 
 
 
夫「妊娠がわかってから、しん君は最悪な気分だったんだよ。でも中絶することになったし、今はもう気が晴れたわ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪な気分だった…?!
 
今はもう気が晴れた…?!
 
 
 
 
 
 
子どもが欲しいと言って、妊活をしていたのに、妊娠が発覚して最悪な気分…?!
 
中絶をするのに、今はもう気が晴れた…?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中絶を決断した後も、夫は変わらず心無いことを言う。
 
 
 
中絶をすることになり私がどんな気持ちかも考えずに話す夫。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫と話せば話すほど私の心は壊れていく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村