↑この話の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒り狂っている夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

止められないし、

怖くて私は心臓がバクバクしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理だ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒鳴って物を投げる夫を落ち着かせたい。。。

 

もう、夫の言うことに従うしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「中絶するよ…。」

 

 

 

 

 

私がそう言うと、夫の怒りは一瞬にしておさまった。

 

 

 

 

 

 

夫「本当?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「うん。もうそうするしかないと思った。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「よかった~口笛じゃあ早く中絶手術をうけてきてね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が狂ったように、

怒鳴って物を投げつけていた夫が、

自分の思い通りになるとわかった瞬間落ち着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が怒り狂うと、

私の精神もおかしくなる。

 

 

 

 

 

 

 

中絶はしたくなかったけど、

中絶・離婚をして、

人として終わってる夫から逃げるしかないと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村