↑この話の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が怒鳴って暴れだし、

私のメンタルはもう保てなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう逃げたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくサイコパスな夫から逃げ出したくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の考えや、

夫が怒鳴りながら物を投げている状況が怖くてたまらなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は中絶をして離婚をすることを望んでいる。

 

 

今まで通り夫の言うことに従ったら、夫の怒りはおさまるのだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

私は離婚はしようと思うけど、子どもは産んで一人で育てようと思っていた。

 

 

 

サイコパスな夫とは縁を切って、子どもと2人で生きていきたいと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、この時、

私のメンタルは崩壊してもう全てが無理だと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、子どもを産むのは諦めよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村