↑この話の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

私「どっちかが死ぬしかないとか意味がわからないよ。しん君は無責任だし自分勝手すぎるよムキーいつも理不尽なことでも我慢してきたけど、もう限界!ムキー中絶をさせようとするなんて本当に人として最低だよムキーしかも、妊活をしている時から、妊娠したら中絶をさせようと考えていたなんて恐ろしすぎるよムキーもう許せないムキー

 

 

 

 

 

私がそう言うと、

 

夫はコップを床に投げつけた。

 

 

 

そして立ち上がり、

怒鳴りながら、

 

リビングにある花瓶や本など色んな物を床や壁に投げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、今まで夫に理不尽なことを言われても言い返さずに我慢していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してから、義母のことや夫のことで嫌なことはいっぱいあった。

 

 

でも、何を言われても基本的には夫の言いなりだったし、嫌なこと言われても黙ってきいていた。

 

私が言い返すと、夫はさらに怒鳴ったりしてコントロールできない状態になると思うから我慢してきた。

 

 

 

でも、今回のことは黙って夫に従うことはできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「中絶して離婚をして!」と言われて、

 

「うん。わかった。いいよ。」と言えるわけはない。

 

 

 

 

今まで夫の言う通りにしてきたから、今回のことも、すんなり受け入れるだろうと思っていたのかな?

 

命を何だと思ってるんだろう。。。

 

 

 

 


 

 

 

初めて、私が夫に言い返した日。

 

夫は怒鳴って暴れた。

 

 

こうなるとは思っていた。

 

 

 

 

すごい勢いで怒鳴って物を投げるので、

 

止めることもできないし、怖かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村