私は昔から、将来は子どもが欲しいと思っていた。

 

でも、夫との生活に不安があったので結婚後、しばらくの間は妊活をしていなかった↓

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と話し合い、妊活をはじめることにした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療もやっているクリニックで検査をした↓

 

 

 

検査結果は問題なし↓

 

 

 

 

 

妊活を始めても、すぐには妊娠しなかった↓

 

 

 

義母の金銭的問題もあり、不安な気持ちが強くなってやっぱり妊活をやめたくなった↓

 

 

 

妊活を一旦やめようと夫へ相談↓

 

 

 

妊活を続けました↓

 

 

 

 

これまで、不安なことがあり妊活について悩んだことがあった。

 

あの時、妊活をやめておけばよかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村