ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活をはじめて、葉酸やビタミンDのサプリを飲むようになったり、婦人科で検査をしたり、排卵日付近でタイミングをとったりするようになりましたラブラブ

 

妊活をしていると、妊娠したかどうかが毎日気になるようになりました乙女のトキメキ

 

 

↓先日、妊娠検査薬を購入してきました。

 

生理予定日1週間後から使用可能な妊娠検査薬ですが、早く結果を知りたいと思い生理日当日に使用してしまいました。

 

(生理日当日から検査ができるものもあるみたいですね~!)

 

 

 

検査結果は↓

 

 

image

 

妊娠していませんでした。

 

妊娠検査薬を使用して数時間後に生理がきました。

 

 

私「妊娠していなかったよ」

 

夫「そっか。また頑張ろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね