ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の昼間に一人カフェコーヒー

 

スペイン王室御用達の「カカオサンパカ」へ行きました。

 

土日はすごく混雑しているのですが、平日は空いていることが多いので私がよく行くカフェの1つです。

 

高い天井で開放的ですキラキラ

 

image

 

カカオサンパカは私が大好きなチョコだらけのメニューで、どれを食べても美味しいです。

 

チョコ好きな方にはこちらのカフェもおすすめ↓チョコ

 

今回は、マダレナショコラタ&ショコラタレジェンダデザートプレートを注文しました。

ドリンクBセットでピカソブレンドを選びました。

image

 

濃厚チョコアイスにパリッとしたチョコがのっていて美味しかったですハート

 

image

 
image
 
image
 
一人でカフェに行くときは、
チョコのメニューが美味しいカフェを選ぶことが多いです。
 
他にもチョコが美味しいカフェがあるので、
また今度時間があるときに行きたいと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村