ご訪問ありがとうございます

 

 

とろ〜りやみつき食感。

毎年冬に買ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のおやつは阪神百貨店で買ってきた、阪神タイガースのパッケージのバームクーヘンとクッキー花  

 

 

 

 

クラブハリエのバームクーヘンはふわふわしっとりで美味しいので普段からよく食べています。

 

阪神タイガースのパッケージのバームクーヘンは大人気で百貨店の店外まで長蛇の列ができていました!

 

 

 

 

バームクーヘンは安定の美味しさでした😋

 

 

 

太陽の塔も行列ができていて一時間ほど並んで購入できました。

こちらのクッキーは、はじめて食べました。

プレーンポルボロンでホロホロ溶けるような食感で美味しかったです。

トラッキーの缶が可愛い♡

 

普段は並ばずに買えるお店でも、

阪神タイガース日本一を記念した特別パッケージになると長時間並ばないと買えませんあせる

私は限定のものに弱いので長時間並んでも欲しくなっちゃうんですあせる

 

 

 

明日はおやつ何食べようかな〜?😋

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 
 

 

濃厚な抹茶チョコがコーティングされたハラダのラスクも好きです!

 

 

 

 

 

足立音衛門の栗パウンドケーキ🌰

WEB限定、特別価格!

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村