ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

夫は仕事なので、一人でカフェへ行ってきましたコーヒー

 

私のお気に入りのカフェ『カカオティエゴカン』ですチョコ

 

 

チョコレート専門店です。

 

 

 

image

 

チョコ尽くしなのでチョコ好きの私にぴったりなカフェですハート

 

パルファンというケーキとチョコレートドリンクとアイスを注文しました。

濃厚なチョコレートハート中はベリーのムースハート

このケーキを食べている時は幸せを感じましたハート

 

image

 

 

 

 

13:30からはパフェもあります。

このお店、パフェもとっても美味しいんですハート

 

 

チョコレート好きにはたまらないカフェです。

 

 

 

テイクアウトもできるので、おやつに買って帰ることもあります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村