ご訪問ありがとうございます

 

 

 

↑天丼を食べた直後、クッキー食べ放題に行ってきました。

 

ステラおばさんのクッキーバイキング🍪

 

60分、食べ放題1ドリンク付き。

897円です。

 

 

 

定番のクッキーはもちろん、季節限定のクッキーもあり好きなクッキーを選んで食べれますラブ

 

 

種類豊富な美味しそうなクッキーが並べられてるのを見るとテンション上がりました〜口笛

 

 

 

 

 

まずは5種類食べました。

どれも食べ応えのあるクッキーです音譜

 

 

そしてさらに5枚食べました!  

 

合計10枚のクッキーを食べれて満足ラブラブ

 

全種類食べたかったのですが、クッキー食べ放題に来る直前に天丼を食べてしまったので、お腹いっぱいで10枚が限界でしたあせる

 

ステラおばさんのクッキーは1枚約100円なので10枚も食べてレモンティーも飲んで897円だったのでコスパ最強だと思いましたおねがい

 

 

 

 

 

そして、

私の好きなクッキーランキング〜飛び出すハート

 

1位:チョコレートチップ

 

 

2位:ダブルチョコナッツ

 

 

3位:キャラメルチョコチップ

 

 

 

季節限定のほっこりおさつも美味しかったです花

 

 

美味しいクッキーを好きなだけ食べられる、

ステラおばさんのクッキー食べ放題は満足度が高かったですドキドキ

 

また行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村