ご訪問ありがとうございます

BIGサイズのヨガマットピンク音符

厚みがあってクッション性抜群ベル

収納・持ち運びに便利な専用バッグ、ゴムバンド付きハートのバルーン

 

 

 

 

梅田の阪神百貨店でいつも行列ができている、

 

「薫るバター」がコンセプトのバター菓子専門店サブリナぽってりフラワー

 

 

 

image

 

 

ホワイト×ライトブルーの爽やかなパッケージブルーハート

 

image

 

 

開店時間に行って30分ほど列に並んで購入できました。

 

サブリナが5個・パルミエが4個の詰め合わせ(1,782円)

 

 

image

 

image

 

 

 

一番人気のサブリナはお花をかたどったパイ花

 

真ん中にはアーモンドがトッピングされています。

 

image

 

 

フランス・シャラント地方で作られた金賞受賞のバターが使われています。

 

image
 
 
バターで生地を包み込むアンベルセ製法で作られています。
 
 
image
 
バターの香りがしっかり感じられるパイ生地ラブラブ
 
サクサク軽いです。
 
バターの芳香な香りが口いっぱいに広がりました。
 
 
 

 

ハート型のパルミエも人気音符

 

image

 

 

 

大きめのサイズで食べ応えがあり満足感のあるパイでした飛び出すハート

 

 

 
 

image

 

 

 

 

 

簡易包装のサブリナもありました。

 

箱入りよりもお得です。

 

image

 

 

 

新登場のパルミエ「ココナッツ」も美味しそうキラキラ

 

image

 

 
 
直営店は東京駅と阪神梅田本店にあります。
 
お土産やギフトに喜ばれると思いますドキドキ
 
image

 

 

 

世界中から厳選したバターの薫り、旨味、コクを堪能できるパイ菓子でした乙女のトキメキ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村