今日のおやつはこれ

今日はヨーグルトを食べました黄色い花

 

image

 

私の好きなヨーグルトは『岩泉ヨーグルト』ラブラブ

 

image

 

 

1袋で1kgも入っています。

 

もちっと食感で濃厚ですブルーハート

 

香料、保存料、着色料、凝固剤等は一切使用していません。

 

大谷翔平選手が『世界一おいしい』と言ったヨーグルトですリボン

 

本当に美味しいヨーグルトですふんわり風船星

 

 

 

今から少し時間があるので、Netflixをみようと思います。

 

 

『あいの里』面白いからみて~と友達に前からずっと言われていたのですが、

 

私は恋愛リアリティー番組にはあまり興味がないのでみていませんでしたあせる

 

 

『あいの里』は、

 

さまざまな経歴を持つ35歳以上の男女が、

 

田舎の古民家で共同生活を送りながらパートナー探しに挑むという恋愛リアリティー番組です。

 


 

出演者の年齢層が35~60歳と高く、

 

他の恋愛リアリティー番組とは一味違う面白さがあるらしいので、

 

今からみてみようと思います音譜

 

 

 


約3日間落ちない眉ティントうずまきキャンディ

汗でも落ちないので夏にオススメです晴れ

 

 

シュウウエムラのブラシを使うだけでメイクの仕上がり格別チューリップ赤

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する