ご訪問ありがとうございます

 

11月7日まで半額以下びっくり

美容液に色をつけるという発想で生まれたファンデキラキラ

美容液成分が62%も入っています。

伸びがよくて2ヶ月余裕でもちます!

薄づきなのにシミ・シワ・毛穴をカバーしてくれるところが気に入っているポイントですピンク音符

SPF35PA+++で紫外線&近赤外線からお肌を守ってくれます。

期間限定で特別価格まじかるクラウン

なんと半額以下びっくり

ファンデとパウダーのセット、

6,634円 → 2,980円!!

ファンデ単品は1,980円

ぜひチェックしてみてください

↓↓

 

 

 

 
 
 
あと2ヶ月ほどで今年も終わりますね〜ハート
 

来年の手帳はどれにしようか迷いましたが、

こちらの手帳にしましたむらさき音符

 

大好きなフェイラーハート

 

ストロベリーフィールドプティ柄のカバーです🍓

 

雑誌の付録ですニコニコ

 

 

 

 

 

フェイラーの柄が月替わりで楽しめますキューンニコニコ

 

 

B5サイズです。

カバーは取り外すことも可能なので繰り返し使えます!

しおりは2本ついていますハート

 

 

11月はじまりですハート

可愛いな〜ハート

 

 

私「みてみて〜ラブフェイラーの手帳めっちゃ可愛いでしょ〜ラブ

 

夫「フェイラー?めっちゃ可愛いねー💕」

 

私「柄が毎月違うのラブどの月も可愛すぎる〜💕」

 

夫「しん君は8月の柄が1番好き💕」

 

私「可愛いよねー💕」

 

夫「しん君も来年の手帳、これが欲しいラブ

 

私「えっ?無気力このフェイラーの手帳?

 

夫「うんにっこり可愛くて気に入ったよ💕エマちゃんとお揃いにする💕

 

私「これは女性がもつ手帳だよ!」

 

夫「今の時代、デザインで女性用とか男性用とか区別しちゃダメだよ。

 

私「うーん。。。男性だから、女性だからといって区別はしないようにしてるけどね、でもこの手帳はアラフォーおじさんには可愛すぎじゃない?」

 

夫「区別しないようにしてると言いながら男女差別してるじゃんプンプンその考えは古いよ!おじさんだって可愛いものを持っててもいいでしょ!」

 

私「そうだね。。。明日しん君の分も買ってくるね。」

 

フェイラーの手帳は可愛いけど、

私がアラフォーおじさんなら無地のシンプルな手帳を選ぶと思います。

私の考えは古いですね。。。

 

 

 

 

付録でフェイラーのお裁縫キットつきカードケースもありますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村