ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

先日、朝起きたらシーツが血まみれでした・・・ガーン

 

 

生理2日目。

私は経血量が多いです。

 

 

夜中に起きてナプキンの交換をするようにしていますが、

ナプキンから経血が漏れてシーツを汚してしまいましたガーン赤ちゃん泣き

 
 

シーツについた血がキレイに落ちるか心配でしたが、

ウタマロリキッドで洗うと簡単に汚れを落とすことができました!

 

image

 

 

 

私は普段、ウタマロリキッドはメイクブラシやパフを洗うのに使っています。
これを使うとすっっごく綺麗になっていつも感動していますおねがい
 
 
 
 
そして、今後は経血でシーツを汚してしまわないように漏れにくそうなサニタリーショーツを買ってみました!
 
 

image

 

 

 

3層構造の防水設計になっています。

 

バックもしっかり覆ってくれているので寝てる時も安心ですおすましスワン

 

image

 
 
すっぽりお腹とお尻を包んでくれますふんわりウイング
 
よく伸びる素材でピッタリフィットするので漏れにくいです。
 
ズレやヨレによる漏れの不安が軽減されました!
 

image

 

素材は綿混で痒くなりにくいです。

 

 

これで生理中も安心して夜眠られますキラキラ

 

 

 

 

 

 

大人可愛いワンハンドルバッグゆめみる宝石

収納が2つに分かれているので機能性も抜群!

ファスナー付きポケットもあります。

 

シンプルデザインの万能トートバッグふんわりリボン
T字の仕切りで収納スペースを分けることで
中身が見やすくスッキリ収納することができます。
B5サイズがちょうど入るサイズ感ふんわりウイング

 

 

メイン素材に軽くて丈夫な高密度ナイロンを使用し
肉厚なフェイクレザーを合わせたコンビバッグぽってりフラワー
丸みのあるスクエア型が女性らしいふんわりリボン
ファスナー仕様でしっかり閉まるので、

中身が落ちる心配もありません。

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村