ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

夫と焼肉を食べに行きました焼肉

 

すっっごくお腹いっぱいになりましたが、

私は焼肉の後にアイスが食べたくなりました飛び出すハート

 

夫「焼肉美味しかったね~。お腹いっぱいだよ。」

 

私「美味しかった~!お腹いっぱい。でもアイスを食べたいおねがい

 

夫「こんなにお腹いっぱいなのにアイス食べるの?びっくり

 

私「うん。アイスは別腹だよおねがい

 

夫「アイスは別腹じゃないよ。もうしん君のお腹には入らないよガーン

 

私「アイス食べたいよ~えーん

 

夫「じゃエマちゃん一人で食べて!」

 

 

私はアイスは別腹

夫は別腹じゃないそうなので、

私だけアイスを食べることにしました。

 

image

 

 

栗モンブラン🌰

 

image

 

お腹いっぱいでも美味しく食べることができましたラブ

 

やっぱり、アイスは別腹ですねソフトクリーム

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村