ご訪問ありがとうございます

 

 

 

急速解凍プレート乙女のトキメキ

冷凍庫からだして置くだけ。

自然解凍より8倍速い。

省エネで速やかに解凍できます!

 

美容ダイエットを徹底追及したプロテインキラキラ

低糖質&低脂質イエローハート

美味しくて飲みやすいですブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランフロント大阪南館地下1階にある、

Cafe&Ramenじんめんでラーメンを食べました音譜

 

 

 

image
 
 
店内は綺麗で広々していました。
 
オープンな空間で多分100席ぐらいありそう花
 
 
image
 
 
メニューはラーメン以外にも、
ピザやパスタ、デザートなどがありました。
 
ドリンクの種類も豊富でした☕️
 
 
 
私はゆず坦担ヌードルを食べました。
 

 

 

大きなマグカップの形(ビールジョッキの形?🍺)をした器にラーメンが入っていました。

 

 

器的に量は少なめなのかと思っていたら、

底まで深くてお腹いっぱいになる量でした!

 

 

 

 

スープはあっさりした味わいでしたニコニコ

 

麺は全粒粉麺で、

ツルツルとした口当たりとモチっとした食感キラキラ

 

チャーシューはレアでお肉の旨みをしっかり感じられました!

 
 
美味しかったです~乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

本当に楽ちんピンクハート

マルチスライサーハート

電源もいらない!

ただ回すだけ!

細切りもスライスも秒でできます!

 

吸水モップイエローハート

見た目もシンプルだし

自立するから置き場所にも困らない!

ラクラク掃除ができるので大活躍!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村