ご訪問ありがとうございます

 

 

 

低糖質で人気のパンがクーポンでお買い得ハート

常温保存!賞味期限が長いのが嬉しい!

 

1本で8役飛び出すハート

炭酸美容液キラキラ

今ならなんとクーポンで80%OFF

1,396円です!

 

↑この話の続き

 

食事の後は、前日の夜に作ったクッキーを食べました。

 

義母「あら!クッキーはすごく美味しいね!」

 

私「美味しく作れてよかったです。」

 

義母「これなら何枚でも食べれちゃう!」

 

私「たくさん食べてください~!」

 

義母「どうやって作ったの?」

 

私「バター、砂糖、卵黄、薄力粉、紅茶葉を混ぜてから棒状にしてラップに包んで冷やしてから切って焼いただけですよ。」

 

 

↓作り方

 

義母「クッキーって簡単に作れるんだね。私は手作りクッキーを作ったことないの。お菓子作りは得意だから昔はおやつを手作りしてたんだけどね。」

 

私「どんなおやつを作ってたんですか?」

 

義母「お菓子作りではオレオバニラアイスを作るのが得意だよ!」

 

私「アイスの手作りってすごいですね!」

 

義母「簡単だよ。バニラアイスとオレオを買ってきてオレオを砕いてバニラアイスに混ぜるだけだよ。

 

 

アイス自体を手作りで作るのかと思ったびっくりマーク

市販のものを買ってきて混ぜてるだけじゃんびっくりマーク

それを手作りというのか?w笑い泣き

 

 

私「簡単そうですね・・泣き笑いオレオとバニラアイスは合いそうですね!美味しそう~!」

 

義母「うん。美味しいわよ。今度機会があったら作ってあげるね。」

 

義母に作ってもらわなくても、それぐらい私でも作れる爆笑

 

私「ありがとうございます。楽しみにしています。」

 

義母「私もクッキーを作ってみたいな~。クッキー作りを教えてよ。」

 

嫌だよ。嫌だよ。義母と一緒にクッキー作りなんてしたくないよ!!

 

私「私は教えられるほど上手く作れないですよ。」

 

義母「そんなことないわよ。このクッキーすごく美味しい。来週あたりに一緒にクッキー作りをしようね。」

 

また憂鬱な予定ができちゃったよ・・・チーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

タンパクオトメは女性のための

美容専門プロティンラブ

美容成分がたくさん含まれています。

人工着色料・砂糖不使用。

安心して飲めるやさしい材料から作られています!

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村