ご訪問ありがとうございます

 

育乳補正ブララブラブ

ふっくらバストへ飛び出すハート

今なら半額

 

あると便利びっくりマーク

小さじ1/2の極細スプーン。

小瓶にも入るので細長形状の瓶からすくいとれる!

 

銀だらが入ったお得なセットが期間限定で登場!

本当に美味しい西京漬けで、

口コミも良いです!

通常価格 6,640円 → 3,980円

 

 

 

↑義両親がご飯を食べに家に来ます・・・

 

義両親がご飯を食べに来るので、

私は仕事が終わってから急いで家に帰ってご飯の準備をしました。

 

前日に作った唐揚げをみんなで食べようと思っていたので、

サラダとスープだけ作りました。

 

また今回もドタキャンされるんじゃないかなと思っていましたが、

 

約束してた時間よりも早めに義両親が来ました。

 

 

そして、義両親とご飯を食べました。

 

義母「この唐揚げは揚げたて?」

 

私「昨日、お義母さんたちが来る予定だったので作っていた唐揚げをチンしました。」

 

義母「だからか~、この唐揚げ温かいだけで美味しくない唐揚げは揚げたてのパリッとジューシーじゃないと食べれないよ。何で揚げたての唐揚げじゃないのよプンプン

 

私「昨日お義母さんが鶏肉5枚分の唐揚げを作ってと言うから作ったんですけど、ドタキャンされたので夫と2人では食べ切れなかったのでたくさん残ったんですよ。昨日作った分から食べないと!」

 

義母「美味しい唐揚げが食べられると思って期待して来たのに残念だわ~プンプン

 

私「昨日、約束通りに来てくれたら揚げたての唐揚げが食べれたんですけどね!」

 

義母「昨日来なかった私が悪いみたいな言い方をするなムキー

 

 

美味しくないとかブツブツ文句を言いながら義母は完食していましたチーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村