ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

疲れている時は、

 

料理のやる気がなくなっちゃいます絶望

 

そういうときは、外食やUber Eatsやテイクアウトでご飯を済ませたくなります泣き笑い

 

でも、夫には簡単なものでいいから作って!と言われることが多いです。
 

 

 

夫は全然簡単ではないものをリクエストします↓

 

 

疲れて料理のやる気がでないときにでも、
簡単に作れるレシピを知りたいと思い、
『やる気1%ごはん』という料理本を買ってきましたむらさき音符
 
 

image

材料も手間も少なくて簡単に作れるレシピがのっていました乙女のトキメキ
 
500レシピもあるので飽きないですねブルー音符
 
レパートリーが増えるのが嬉しいステーキ
 
1品足したいときにも◎
 
食材別にわかれているのでみやすいですにんじん
 
 
 
レシピは難しい工程がなく、写真も豊富に掲載されているので、
初心者でも作りやすかったですナイフとフォーク
 
レンジや炊飯器で作れるレシピもありました飛び出すハート
 
 
使う調味料や工程が少ないので本のタイトル通り、
やる気1%でも作れましたウインク
 
 
簡単時短レシピが豊富なので重宝してますハート

 

 

 

 
 

 

 

全11カラーイエローハート

軽くて使いやすいですグリーンハート

仕切りがあるので様々な料理が1枚で完結ブルーハート

 

楽天で大人気の水切りマット!!

柔らかいタイプで扱いやすいです音符

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村