ご訪問ありがとうございます

 

マイケルコースのバッグ75%OFFまじかるクラウン

シンプルで使いやすい音符

大きめサイズなので荷物もたくさん入るスター

 

 

↑夫からもらう生活費が6月から25万円になりました。

 

 

5月までは生活費を30万円もらっていましたが、

 

6月からは25万円になりました。

 

5万円減額になったので、今までと同じような感覚でお金を使っているとお金が足りなくなる~札束

 

月末までに、生活費25万円を全部使い切ってしまわないように、

 

節約を意識しながら生活をしました。

 

 

 

6月は父の日のプレゼントなどの出費もありました。

 

私が父の日に購入したバッグ↓(父の日なのに義母にこのバッグが欲しいと指定されました。)

 

 

6月からは、美容クリニックで働きはじめたので美容代がかなり節約できました↓

 

 

色々と出費がかさみましたが、

 

欲しいものを買わずに我慢したり、

 

節約を頑張ったので、

 

6月にもらった生活費が少し残りました照れ

 

 

 

 

6月の残金は2,212円です飛び出すハート

 

image

 

少しだけですが、6月にもらった生活費が残って良かったですニコニコ

 

 

 

7月は私のパートのお給料ももらえるので、

 

もっと貯金ができるはずおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の臭いが気になる方にオススメ飛び出すハート

サラサラパウダーを出かける前に足の裏につけるだけびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村