ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 
夫と外出した日の帰り道、
 
夫「今日は体力をめちゃ使って疲れたね~。」
 
私「うん。疲れたから今日は早く寝たいね。」
 
夫「夜ごはんはどうする?何か食べて帰る?それか家で食べる?」
 
私「疲れたし、何か食べて帰りたいな~。」
 
夫「でも、今の時間はお店が混んでそうだよね。」
 
私「じゃあ、何かテイクアウトして家で食べる?」
 
夫「う~ん。テイクアウトはなぁ・・食べたい物がないな。」
 
私「じゃあ空いてそうなお店でサッと食べて帰ろっか~。」
 
夫「疲れたし、やっぱり家でゆっくり食べたいな。」
 
私「わかった~。家で何か作るね。」
 
夫「うん。疲れているし簡単なものでいいよ。」
 
私「簡単なものにするね。何がいいかな~?」
 
夫「簡単でサクッと作れるものでいいよ。」
 
私「何が食べたい?」
 
夫「チキン南蛮を作って!」

 
え・・・・・無気力
 
チキン南蛮って私の中では簡単でサクッと作れるものではないんですけど・・・煽り
 
チキン南蛮はたまに作りますが、
 
鶏肉に衣をつけて揚げてタルタルソースも作る料理は全然サクッと作るっていう感じではないです魂が抜ける
 
 

もっと簡単に作れる料理があるでしょ~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

バズってるネイルポリッシュ花

好きなカラーを3本選んでお得に買えちゃいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村