ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEGUMIさんの美容本では「真似をしたい!」と思う美容法がたくさん紹介されていますピンク音符

 

image

 

 

気軽に真似ができそうな、毎日シートマスクを使うという美容法は本を読んですぐにはじめましたむらさき音符
 

 

他にもやってみたい美容法がたくさんあります飛び出すハート
 
今、私が一番試してみたいのは、
有名な美顔器を一通りつかったMEGUMIさんが推している美顔器「セルキュア」ですラブラブ
 
でもその美顔器は18万円ほどします札束
 
 
 
 
でもMEGUMIさんの本を読んでいると、
どうしても欲しくなったので、
夫におねだりをしてみることにしました照れ
 
 
私「ねぇねぇ、しん君ラブしん君が買ってきてくれたMEGUMIさんの本、めちゃめちゃ良かった~ラブラブ
 
夫「それは良かったね。」
 
私「MEGUMIさんが1000種類以上の美容法を試して本当によかったものを紹介してくれてるのラブラブ私も試してみたくなったよラブ
 
夫「どんな美容法があるの?」
 
私「毎日シートマスクするとか気軽に真似できることもあったよ。」
 
夫「そういえば最近、エマちゃん毎日シートマスクしてるね。」
 
私「うん。本を読んですぐに真似してみたよ。あとは、サウナもいいみたいだから今度一緒にいこうねドキドキ
 
夫「うん、行こう!しん君もサウナは好きだよ。」
 
私「あとね、すごーーーく良さそうなものがあったのドキドキ
 
夫「何?」
 
私「美顔器ラブラブ
 
夫「美顔器はエマちゃんも持ってるね。」
 
私「美顔器は持っているけど、MEGUMIさんが使っている美顔器も試してみたいのドキドキ
 
夫「エマちゃんが持っているものとは違う美顔器なの?」
 
私「違うの。MEGUMIさんが使っている美顔器、私も欲しいな~ドキドキ
 
夫「高いの?」
 
私「うん。高いよえーん
 
夫「いくら?100万円ぐらい?ガーン
 
私「100万円もしないんだけど・・・。」
 
夫「10万円ぐらい?
 
私「それぐらいかな・・・。18万円。」
 
夫「18万円かぁ~・・・・無気力
 
私「高いんだけどね、でも欲しいのラブ
 
夫「う~ん。ちょっと考えさせて。
 
私「18万円は高いよねえーん
 
夫「でもエマちゃん欲しいんでしょ。」
 
私「うん。欲しいドキドキ
 
夫「前向きに検討するよ!
 
私「しん君ありがとう唇
 
 
 
私は美容が大好きなので、
美容のもので欲しいものがあれば、どうしても手に入れたくなっちゃいますあせる

 
高額な美顔器なので夫に買ってもらえるかわかりませんが、
前向きに検討してくれるとの事なので、
期待して待ってます飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村