ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

ワンプッシュで開閉できる折りたたみ日傘ブルーハート大きくてしっかりしていますブルーハート

今なら57%OFFグリーンハートポイントも5倍グリーンハート

 

 

 

 

 

 

夫から先月の生活費はいくら残ったのかを聞かれました。

 

 

夫「エマちゃん、先月渡した生活費はいくら残ったの?」

 

私「980円しか残らなかったよ。」

 

夫「そっか・・・。何に使ったの?」

 

私「食費、日用品、交通費、携帯代、美容医療、美容院、服、化粧品とかだよ。あとは、お義母さんにを買ったよ!」

 

 

 

夫「鰻???」

 

私「土用の丑の日に、お義母さんとお義父さんの分とお義母さんの友達夫婦の分まで鰻を買わされたよ!」

 

夫「なんで?」

 

私「お義母さんが友達から使わなくなった振動マシンをもらって、そのお礼に鰻を渡すから鰻を買ってこいって言われた。」

 

 

↓無駄な出費だったなチーン

 

 

 

夫「そうだったんだ・・・。高かった?」

 

私「鰻4人分も買ったから高かったよえーん

 

夫「それで、先月の生活費980円しか残らなかったんだね。」

 

私「そうだよ。鰻を買わなければもっと残ってたよ。」

 

夫「生活費を30万円から25万円に減らしてからお金のやりくり大変?」

 

私「大変だよえーんお義母さんにもお金がかかるしえーん私がもらっている生活費から毎月お義母さんに数万円は使っているよえーん

 

夫「そっか~。エマちゃんが欲しいものを買えなくなるねショボーン

 

私「欲しかった本を買うお金も残らなかったよ。」

 

夫「何の本が欲しいの?」

 

私「MEGUMIさんの美容の本だよ。キレイはこれでつくれますっていう本。」

 

夫「エマちゃんが好きそうな本だね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、

 

夫「エマちゃんが欲しかった本を買ってきたよ!」

 

 

image

 

 

 

 

 

私「しん君ありがとう~ラブ嬉しいよ~ラブラブ

 

 

夫が私の欲しかった本を買ってきてくれるとは思っていなかったので嬉しいですハート

 

私は美容本が大好きハート

 

ずっと欲しかったMEGUMIさんの美容本ハート

 

嬉しいピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村