ご訪問ありがとうございます

ハリのある若々しい肌に欠かせないビタミンAイエローハート

その一種であるレチノールを少しずつ補給していく『レチノール貯金』をはじめようイエローハート

レチノールは刺激が強い商品もありますが、

BORDER FREE cosmeticsはレチノール高配合なのに低刺激ハート

レチノールで美肌投資をはじめようかな~と思っている方におすすめハート

レチノール高配合クリームは高い商品が多いですが、

こちらは初めての方なら60%OFF1,980円で買えますむらさき音符

 

是非チェックしてみてください↓ラブ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、日傘を持って出かけたら、

 

どこかに置き忘れてきちゃいましたショボーン

 

どこに忘れたかを思い出せませんでしたえーん

 

 

石焼ビビンバを食べたお店かな???えーん

 

image

 

 

それかカフェかな???

 

image

 

それか、ショップで試着をした時に置き忘れたのかな???

 

 

 

長年愛用していたお気に入りの日傘をなくしたので、

 

新しく日傘を購入しました。

 

 

前は長傘を使っていたのですが、

 

今回は折りたたみの日傘にしましたピンク音符

 

 

image

 

 

レビューがよかったので、こちらの日傘を購入しましたが、

 

プチプラなので実際使ってみるとイマイチだったりしないか心配でしたが、

 

早速使ってみると、大満足の日傘でしたおねがいピンクハート

 

 

 

 

良かった点は、

 

ワンプッシュ自動開閉なのでとても便利ブルー音符

 

折りたたみ傘だけど開くと大きくてしっかりしているブルー音符

 

超軽量でコンパクトピンク音符

 

シンプルなデザインむらさき音符

 

完全遮光100%ブルー音符

 

晴雨兼用ブルー音符

 

 

 

この日傘を使うと体感温度が下がって快適でした虹

 

紫外線や暑さ対策に大活躍の日傘を買えてよかったですラブ

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

糖質オフの麺グリーンハート今なら77%OFF510円です↑照れ

ダイエット中でも罪悪感ゼロで食べられます。

 

 

 

衣類にやさしい洗濯石けんうさぎ

ひどい汚れに塗り込み洗濯機に入れるだけで真っ白に蘇ります飛び出すハート

 

肉でも魚でも合う万能スパイス花

 

 

水不要びっくりマーク濃密泡で洗う本格靴用シャンプースター

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村