ご訪問ありがとうございます

3分台で髪の毛を乾かすことをコンセプトにしたタオル乙女のトキメキ

ドライヤーの時間を大幅に短縮できる吸水力に特化した超速乾のドライタオルですブルー音符

 

 

爆売れハート

ほんのり香ってUVカットもラブラブ

髪にもお肌にも使えるフレグランスUVスプレーふんわり風船ハート

 

 

ボナベンチュラのAppleWatchのバンドピンクハート

高級感があってコーデのポイントにもなりますハート

 

 

 

 

↑義両親との2泊3日の福岡旅行はストレスだらけでした絶望

 

義両親と一緒に福岡旅行に行く前に、

 

義両親へ福岡で何が食べたいかを聞きました。

 

義母が「博多ラーメン、もつ鍋、海鮮が食べたい!」と言ったので、

 

食べログで評価の良いお店を調べました。

 

 

 

予約しておいたもつ鍋のお店に行った時、

 

義母「もつってどこの部位?」

 

夫「内臓だよ。」

 

義母「内臓!!びっくり 内臓を食べるの?気持ち悪いオエー

 

夫「お母さんが、もつ鍋を食べたいって言ったよね?もつ鍋って何か知らなかったの?」

 

義母「食べたことなかったから知らなかったよ。福岡名物で調べたら、もつ鍋って書いてたから食べてみたいと思ったのよ。」

 

夫「食べたことないなら食べてみて~美味しいよニコニコ

 

 

image

 

義母「内臓なんて食べれるわけないでしょムキー 他のお店に行きたい。もう早くこの店をでようムキー

 

夫「まだもつ鍋食べてないから待って。」

 

義母「私お腹空いてるから待ってられないわよムキー

 

 

美味しいもつ鍋をゆっくり食べることができませんでした・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村