ご訪問ありがとうござい

 

 

 

 

 

 

 

MEGUMIさんの美容本を読んで、

 

試したくなった美容法がたくさんありましたピンク音符

 

 

 

この本ではMEGUMIさんが美容に目覚められてから

 

試した膨大な美容法の中で本当によかったものを紹介されていますリボン

 

 

image

 

 

 

「これならできる!」と思ったものを私の生活にも取り入れていきたいと思いますラブラブ

 

 

今すぐ実践したいと思ったのは、

 

毎日シートマスクをすることですハート

 

MEGUMIさんの美容の原点となったのは、

 

高価な化粧品でもなく美容医療でもなく、

 

まちがいなく毎日の『シートマスク』だそうですリボン

 

 

私はこれまでもシートマスクやパックを週に2~3回はしていました。

 

 

 

高価なシートマスクでは、

 

毎日、朝晩2回を継続することはできませんでした。

 

 

MEGUMIさんがおすすめされているシートマスクは、

 

ルルルンプレシャス飛び出すハート

 

この価格なら毎日続けられそうラブラブ

 

 

シートマスクは1日も欠かさず続けることが大切キラキラ

 

 

これからは毎日シートマスクをしようと思います乙女のトキメキ

 

 

 

まとめ買い3個セットの方がお得ベル

 

 

今なら10%OFFクーポンがあります↓

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン開催中むらさき音符

今バズリ中リップベル

高光沢テクスチャーで時間が経っても持続ラブラブ

このリップは1度使ったら沼る・・・照れ

 

 

プチプラとは思えないびっくり

良い香りに癒されますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村