ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

今月も私の給料日を楽しみにしていました口笛

 

 

夫からもらう生活費25万円は毎月ほぼ使い切ってしまっているので、私のパートのお給料を貯金しようと思っています札束

 

 

 

7月にもらったお給料は約74,000円でした↓

 

 

 

 

 

7月にもらったお給料を使ったのは↓このときだけ。残りは貯金しました。

 

 

 

 

7月は6月よりも出勤日数が少なめでした。

 

 

今月もらったお給料は、

 

 

 

 

 

約62,000円でした札束

 

 

先月より12,000円ほどお給料が減りましたショボーン

 

もっと頑張って働かないとショボーン

 

 

今月もらったお給料は全額貯金したいと思いますうさぎクッキー

 

夫からもらった生活費もできる限り残せるように頑張りたいくまクッキー

 

 

年間の目標貯金額100万円コインたち

 

このペースじゃ無理かぁ・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に貼るだけで防カビ・消臭ルンルン

お風呂掃除が楽になりますよイエローハーツ

 

 

 

垢抜け眉にハート

眉脱色すると一気に雰囲気変わりますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村