ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

夫は、医学部生のとき家庭教師塾講師のバイトをやっていました。

 

 

夫は飲食店とかバタバタする仕事は苦手だそうです。

 

家庭教師は座って仕事ができるので体力がない夫にちょうど良かったみたいです。

 

 

家庭教師のバイトは、自分の経験を活かして教えることができるし、

 

生徒の成績が上がったり、志望校に合格したりすると、

 

嬉しくてやりがいを感じると言っていました。

 

 

 

そして何より、家庭教師のバイトをする一番のメリットは、時給が高いウインク札束

 

高時給で効率よく稼げるバイトだと夫は言っていました。

 

医学部生だと時給が高くなるそうです。

 

 

医学部生のときのバイト時給の高さに驚きましたびっくり

 

時給4,000円です¥

 

私が学生時代にしていたバイトの時給の4倍¥

 

 

医師は学生のときから、高収入を得られるんですね~札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューがよかったので購入しましたラブラブ

食洗機対応のまな板音譜色も形も気に入りました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村