ご訪問ありがとうございます

ハリのある若々しい肌に欠かせないビタミンAイエローハート

その一種であるレチノールを少しずつ補給していく『レチノール貯金』をはじめようイエローハート

レチノールは刺激が強い商品もありますが、

BORDER FREE cosmeticsはレチノール高配合なのに低刺激ハート

レチノールで美肌投資をはじめようかな~と思っている方におすすめハート

レチノール高配合クリームは高い商品が多いですが、

こちらは初めての方なら60%OFF1,980円で買えますむらさき音符

 

是非チェックしてみてください↓ラブ

 

 

 

 

 

 

今朝、夫は6時に起床しました晴れ

 

遅刻癖のある夫が早起きするのは、

義母に会う日だけ!!

 

 

仕事の日はアラームが鳴ってもなかなか起きません。

 

仕事に遅刻も平気でします。

 

 

 

 

休日、私と二人で出掛ける約束をしている日も起こしても起きませんもやもや

 

楽しみにしていた予定もキャンセルに↓ショボーン

『約束の時間に起きない医師夫』ご訪問ありがとうございます 『まるで履いてないみたい!? オーガニックコットンショーツ』 ご訪問ありがとうございます 履き心地が良すぎて感動した、 オーガニ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

はじめてのデートの日も遅刻してきました↓

 

 

 

 遅刻魔の夫ですが、

 

義母に会う日は、

 

楽しみでウキウキワクワクして、

 

早起きです。

 

マザコン夫は義母に会えるのが嬉しくて仕方ないんでしょう爆笑

 

アラームの時間より先に目を覚まして起きる夫ネガティブ

 

 

 

 

夫「もう準備できたし実家へ行こうラブ

 

まだ朝7時だし・・・

 

義実家へ行く予約の時間になってないし・・・オエー

 

私は義実家へ早く行きたくありませんネガティブ

 

義実家での滞在時間はできる限り短くしたいです。

 

義母といるとストレスが溜まるので・・・。

 

 

 

 

義実家へ行くと、マザコン夫はなかなか帰ろうとしないのも嫌です魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

あ〜、そろそろ義実家へ行かなきゃえーん

 

今日はさっさと帰れますように!🙇‍♀️

 

義母から嫌なことをされませんように!🙇‍♀️

 

 

では、行ってきますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質オフの麺グリーンハート

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村