ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

今日は義実家へ行ってきました。

 

 

義母と約束をしていた、たねやの羊羹と最中を持っていきました↓

 

 

 

長時間義実家にいるとストレスが溜まるので,

 

私が一人で義実家へ行くときは用事だけ済ませてさっさと帰ります。

 

 

今日も和菓子だけ渡してすぐに帰りたかったあせる

 

 

 

でも、今日は夫も一緒に義実家へ・・・無気力

 

マザコン夫は義母が大好きなので、

 

なかなか帰ろうとしません。

 

別に何もやることないのに・・・真顔

 

 

 

 

ずっと愚痴や他人の悪口を言う義母の話をきいていました。

 

こんな無駄な時間を過ごすより、早く帰って他に時間を使いたい。

 

 

 

2時間ほど経ったときに、

 

私「そろそろ帰ろう~。」

 

夫「まだ帰らない。せっかくお母さんに会えたから、もっと実家にいたい。」

 

 

 

仕方なくそのまま義実家にいると、

 

夫「今日は実家に泊まっていくラブ

 

 

絶対イヤだ~ゲッソリ

 

 

 

私は、義実家が近いので頻繁に義両親と会わないといけないことが負担に感じています。

 

でも、義実家が近いことによる最大のメリットは義実家に泊まらなくていいことだと私は思っています。

 

 

私は義実家に泊まることが苦手ネガティブ

 

 

頻繁に義両親と会って、さらに義実家に泊まらないといけないなんて地獄だ~ゲッソリ

 

 

私「今日は帰ろう。またお盆にも義実家に行くし、またすぐお義母さんに会えるよ。」

 

夫「うん。わかった大泣き じゃ、夕方には帰ろう。」

 

 

 

頻繁に義両親に会ってるんだから、短時間で帰らせてよ絶望

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中口笛

 

イベントバナー

 

トイレ専用100%天然アロマディフューザー花

付属の専用オイルがとてもいい香り飛び出すハート

人感センサーつきで、人が入ったのを感知してしっかり消臭してくれます。

マラソン期間中10%OFFクーポンあります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村