ご訪問ありがとうございます

ドライフルーツ入りのミックスナッツ黄色い花

味は5種類から選べます。

クーポン利用で2,940円 → 1,470円ハート

600~700g入ってるビッグサイズグリーンハート

なんと半額です!!

 

美と健康に良い栄養たっぷりのナッツ乙女のトキメキ

ドライフルーツも入っているので毎日飽きずに食べられます。

 

私は小腹が空いたときに食べています。

ナッツは食物繊維が豊富ブルー音符

ダイエット中の間食にもぴったりブルー音符

ヨーグルトやかぼちゃサラダに入れて食べても美味しいです。

 

半額でめちゃ安く買えるので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

昨日は夫が仕事中、一人の時間を満喫していたのに義母から電話がありました絶望

 

義母「もしもし、エマちゃん。そういえば前に約束したこと忘れてない?」

 

私「約束???」

 

義母「忘れたの? 暑いから外の行列に並んでおはぎを買えないから、そのかわりに美味しいスイーツを買ってきてくれるって言ってたでしょ。」

 

↓この前の義母との会話。

 

美味しいスイーツを探すと言ったけど忘れてた・・・泣き笑い

 

義母も忘れてくれてたら良かったのに泣き笑い

 

義母も忘れてたらスイーツを買いに行かずに済むのになぁ真顔

 

 

私「そうでしたね。。。」

 

義母「まだ買いに行ってないの?」

 

私「まだです。」

 

義母「じゃあリクエストがあるんだけど。」

 

私「何ですか?」

 

義母「たねやの羊羹が食べたいわ。」

 

私「了解です!今から買いに行ってきますね。」

 

 

 

約束していたので、買いに行ってきました。


(忘れかけていましたが、約束は守りますキメてる

 

image

 

 

たねやの羊羹と最中の詰め合わせを買ってきましたダッシュ

 

明日、義実家に持って行ってきます。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村