ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母「私ね、お金がないから内職をはじめようと思ってるの。良い内職をみつけたよ。」

 

私「そうなんですね~。どんな内職なんですか?」

 

義母「シール貼りの内職だよ。簡単そうでしょ。」

 

私「簡単そうですね。良い内職が見つかって良かったですね。」

 

義母「シール貼りなら、エマちゃんでもできるでしょ。」

 

私「私???」

 

義母「大量の数をこなさないといけないから私ひとりじゃ終わらないのよ。」

 

私「できる範囲でやったらどうですか?」

 

義母「たくさんやらなきゃお金にならないのよムキー だからエマちゃんも手伝ってムキー

 

私「私は先月からパートのお仕事をはじめたので忙しいです。申し訳ないですけどお手伝いはできません。」

 

義母「あんた、年寄りひとりでシール貼りをやらせようと思ってるのムキー

 

私「シール貼りの内職をやるってお義母さんが決めたんですよね?!」

 

義母「内職をみつけたらエマちゃんがやってくれると思ったから頑張って探したんだよムキー

 

私「時間がある時だったら手伝えますけど、毎週は難しいかもしれないですショボーン

 

義母「もういいわよ。やっぱり内職なんてやらないわよ。内職なんてやっても、どうせ微々たるお金しかもらえないし疲れるだけびっくりマーク

 

 

自分で内職をやる気がないんだったら、

 

はじめから内職を探そうとしなかったらいいのに真顔

 

私に手伝わせて義母が収入を得ようとするのはやめてほしいネガティブ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村