ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

義父がコロナに感染ゲッソリ

 

 

 

コロナは、今まで夫も私も一度も感染したことがありません。

 

感染対策は徹底してきました。

 

 

義両親も今まで感染したことがなかったのですが、

 

ついに義父がコロナに感染してしまいました。

 

 

義父は倦怠感・頭痛・熱があり、

 

検査の結果コロナ陽性でした。

 

 

義父が感染したということは、

 

同じ家に住んでいる義母も感染している可能性が高いはず。

 

 

感染を広げないためにも義母も家にいてくれたらよかったのに、

 

義母は私たちの家に来ました絶望

 

 

義母「お父さんがコロナに感染したよショボーン

 

夫「そうなのびっくり大丈夫?! 症状は?」

 

義母「身体がだるくて頭も痛くて熱もある。それで検査をしたらコロナ陽性だったの。」

 

夫「お義母さんも感染してるんじゃない?」

 

義母「私は何も症状ないわよ。」

 

夫「でもこれから何か症状が現れるかもしれないよね?」

 

義母「どうだろうね。感染してないことを願う。」

 

夫「お母さんも感染している可能性があるんだから、家に来ないでよ。」

 

義母「お父さんと離れた方がいいから仕方ないでしょ。お父さんと一緒にいたら感染するかもしれないから今日はここに泊めてね。」

 

夫「既に感染してるかもしれないじゃん。」

 

義母「それはわからない。」

 

私「お義父さん家に一人で大丈夫ですか?心配ですね。」

 

義母「寝てるだけだから一人で大丈夫だよ。」

 

夫「じゃあ今日は泊ってもいいけど、家の中でも念のためにマスクしてよね。」

 

義母「は~い。」

 

 

普段から義母に来られるのは嫌だけど、

 

今回は特に嫌だった・・・オエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村