ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 お盆に帰省するのが憂鬱だと言っていた友達から、

嬉しいことがあったと連絡がきました。

 

 

 

お盆に台風が接近して、

交通機関に影響を及ぼす可能性があるから、

義実家へ帰省する予定が中止になったと喜んでいました。 

 

 

いいな〜おねがいいいな〜おねがい

帰省しなくていいのが羨ましい〜おねがい

 

 

台風がくるかもしれませんが、

私は今のところ義実家へ帰省する予定ですえーん

 

 

 

 

私も中止になってほしいえーん

 

 

台風が接近するしお盆の帰省は中止にしないか夫に相談してみようびっくりマーク

 

夫は、お義母さん大好き❤なので、

会えるのを楽しみにしているから、

台風がきても帰省すると言うと思うけど・・・ネガティブ

 

 

あー、私も帰省したくないネガティブ

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村